社内ニートによる夜更かし講座

santanaの日記より今回の記事をご閲覧いただきありがとうございます。

日記の初めに、自己紹介になります。

わたくしsantanaは夜型人間(昼仕事)であります。

夜更かししながら日記をつけていくことになりますので、本職(昼職)は全く手がつかない状態であります。。。。Zzz      以上

 

S A N T A N A           

     夜 更 か し 講座 

 

わたくしのブログを読んでいる時点で、もうあなたは立派なダメ野郎です。

ダメ野郎ならダメ野郎らしく、この誰にも邪魔をされない夜の時間を楽しみましょう。

どんなダメ野郎でもわかる3STEPで紹介してくYO!

 

STEP1 ←キリ(★_ー)

~身も心もリフレッシュあれを飲もう~

「あれ」ってのつまりダメによる、ダメのための、ダメだけが飲むことが許される!

そう!その名も・・・・・・ファッキン ビール!!

→こいつを飲むことでとってもハピネス、平日の嫌なこともすっかり忘れちまうぜっぇええぇええぇ

身を清める意味でも最適です。

 

STEP2  ←ブリィィィィ

~夜のTO DOリストを作るべし!!!~

無駄に夜更かししたって意味がない。やること決めましょ

例えば・・ソロプレイとか夜しかできないことあるでしょうが

思いついたら即リスト化

その姿はまるで会社でよく見るあいつ そうつまりはエリートBOY!

今晩の主人公はあなたです

 

STEP3

~明日の自分の姿など想像するな~

これが一番大事なのです。偉い人にはわからんのですよ!

せっかくの楽しい夜に、明日のことなんて考えてたらもう不安で何にも楽しくない!

未来の自分なんて忘れて今を楽しみましょう ヒカキン&SEIKIN 「今」マジデオススメ

 

こんな感じで初投稿してみましたが、いかがでしたか?

よかったら次回も見にて下さいちい。

 

じゃあおやすみ 今を楽しむダメ野郎諸君